2010年1月27日水曜日

spoon

昼飯にカレーを食べようと、お皿にホッカホッカご飯をよそってレトルトカレーを流し込み、さぁ食べようとしたとき『あれっ!スプーン忘れた』と引き出しをガラガラ『あれっスプーンがない』
こっちかなガラガラ『ここにもない』

あっちかなガラガラ『おい!ないじゃん・・(-_-;)』,,,,,,,,,,,,,,

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,,,,,,,,,,
,,,,,
,
探すこと5分コラボで作ったラーメンはのびる寸前・・

その時、目の前に息子のスプーン発見!!でも、どう見ても幼児用。しかし、そんな事を言ってる場合じゃない!ホッカホッカご飯からは完全に湯気が消えラーメンはのびて、あきらかに増殖している!
しかたない!これで食べよっと!






大人用なら12スプーンで食べれるけど、これなら48スプーンかかります。

19スプーンあたりから、幼児の気持ちになりまちゅ。。

童心に帰りたいときは、幼児用スプーンを是非お試しあれ!!


0 件のコメント: