2010年2月5日金曜日

Bartape change

自転車の真っ赤なドロップハンドルが欲しかったんだけど、売ってるハンドルはアルマイト加工で、赤と言うか、どっちかと言えばピンクに近い!なので、赤のバーテープを巻く事にしました。

で、こんなの買ってみました。




まず、今付いてるホームセンターで買ったスポンジを外します。




外してみるとキズだらけ!

このままだと冬は冷たくてハンドルを握る気になりません。





巻き巻きすること10分!

見慣れないので、ちょっと派手かも・・


もう一箇所どっかに、差し色の赤入れないとバランスが悪いかも・・

ヤナさんが見たら『俺の真似したじゃろ』って言うじゃろな~!


0 件のコメント: