2010年8月30日月曜日

お散歩ぶらり
















昨日は、お散歩日和!

















テンション上がりすぎて、気が付いたら愛媛県まで来てました‼



















サザエめし発見‼















































アナゴがぷりっぷりで美味しかった‼











景色がいいので、iphoneでいろいろ写真撮りました。



















































6 件のコメント:

カスパー さんのコメント...

なんや、ばちきれいじゃないか。
しかし、むらの嫁はおれがおらんようなって、ばち喜んどるじゃろうの。
あれ、まだTシャツ届かんけど?

muucafe96 さんのコメント...

あっ杉さん!えっTシャツ送ったよ、コンテナ船で!
早くて4ヶ月後に届くよ。
ただ、コンテナ船で荷物を送った場合、届かない可能性が92%なんで…

杉が香港に行ってからきずいたのは、『あっ俺の嫁は、こんな素敵な笑顔が出来るんじゃ』って事です。

カスパー さんのコメント...

どおりで、嫁はただのこびんちゃらだと思っとったけど、女を取り戻したわけよ。よかったのー。

ユーチューブの画どやってダウンロードするん?今カメラがないけ、それを画にしてブログ再開しようと思うんじゃけど。

本間にTシャツいるよ!

カスパー さんのコメント...

つうか、あれ、?

もしかして2人目?

muucafe96 さんのコメント...

そう2人目!俺が香港に行っとる時の子!
どうりで頻繁に宅配業者が出入りしよったはずよ!よいよ‼

カスパー さんのコメント...

おーまじで、すごいじゃん。事務所のバイアグラ使ったんだろ。いやーめでたい。
い2月にできた子なら産まれるのは10月くらい?