2010年3月3日水曜日

やっぱり和食・・




paripariチキンライス!!




ピザは世界共通でおいしい!!



オードブル!メインと勘違いして、腹いっぱい食べました。。





でも、一番おいしかったのは、帰国後に成田空港で食べた、ざるそばと天ぷらでした。




あまりのおいしさに、写真撮り忘れてました。で、海老のしっぽだけでも・・

あらためて、和食の素晴らしさを感じました。

3 件のコメント:

ancocorock さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ancocorock さんのコメント...

僕も「富士そば」にお世話になってます。関東で唯一?自分の舌に合う味で、もりそば+ミニ牛丼500円はかなりお得・・・。ただ、自分の会社から一番近いお店が新橋なんだけど、それでも一駅先なので、行って帰るだけでも、そこそこいい運動になるorz

muucafe96 さんのコメント...

anco>

もりそば&ミニ牛丼で¥500ってお得感があっていいね!