2010年3月23日火曜日

大人の階段・・・

先日、ゲビスのシーマンこと『船上のオナニスト』大杉からメールがありました。

なんと、東京勤務になったので、そろそろ引っ越すみたいです。

また、ゲビスメンバーが一人旅立っていきます。

淋しさもありますが、同級生がステップアップして行くのは、良い刺激になります。

俺も『悪魔の実』が食べたいって、本気で思ってる場合じゃありません!
(ちなみに、トリトリの実を食べて空を飛びたいです!)
(※漫画のワンピースの話ね。変な薬はやってないよ!!)

そんな大杉が、ブログにって送ってくれた写真なんだけど、とてもココに載せれそうにありません。
日高の尻からオキャンキャンがはみ出た写真とか、杉の酔って壊れた写真やら!
ディープ過ぎます!公安にマークされるのでNGです。

まぁ、東京なら自転車で5日も走れば着くでしょう!なので、また会いに行きます。では。。

0 件のコメント: