2010年5月19日水曜日

ツマミーズ2



近所にある鉄板焼き屋のレバ刺し!新鮮でおいしい!!




最近なんかのTVで紹介していたアボガドの納豆のせを作ってみた!

アボガドって和食に結構合うよね!海苔をまぶしてもイイかも。






そして、お口直しにancoカップルに頂いた、東京お土産のラスク!

うまい棒やよっちゃんイカで育った僕には、かなりのカルチャーショックでした!!

 ほどよい甘さで、おいしゅ~ございました。



3 件のコメント:

カスパー さんのコメント...

納豆もレバ刺しも半年食ってない。昨日外でネットやっていろいろ更新しようと思ったのに、ネットできんで、パソコンやに持ってったら一日預けるはめになって、だめだった。しかし次の休みから外でもネットできる。ITボーイになりよる。

muucafe96 さんのコメント...

香港写真もっとupしてや!!!

ancocorock さんのコメント...

ええラスクを見つけてから!