2010年5月7日金曜日

帰省カップル

GW最終日の5日に広島にプチ帰省中のancoカップルに会いました。

彼女さんとは、初めてお会いしましたが、とても綺麗な人でドギマギしました。

そんな彼女さんに『広島に住めば』と質問すると、即答で『住まない』って言われて、さらにドギマギした次第でございます。広島もなかなか良い所ですよ!!

ちなみに写真は、行き付けのワインバーで撮りました。

店長が杉が最近来ないって心配していたので、『杉は香港に行ったよ』って言ったら『え~こわい』って言ってました。え~すごい!って言うのかなと思ったら、え~こわい!って言ったから思わず笑ってしまいました。
店長が言うには、毎日一人で来て独り言を言いながらワインを1本半空けて、帰ってたらしいです。
そんな店長から杉に伝言です。
『カキピーの持ち込みはご遠慮ください!またのご来店を心よりお待ちしております』

2 件のコメント:

カスパー さんのコメント...

これ、ワインバーの店長見てないよね。
うかつになんか書けんわ。しかし一本半ってなんや。のこり半分はどうするんや。
まあほぼあっとるけど。あんの彼女初めて見た。ちょっと悔しい。

ancocorock さんのコメント...

いやいや、悔しいないじゃろ!俺は東京で頑張るよ。