2010年10月8日金曜日

ようこそ!


昨日は、朝から大忙しでした。

出勤すると事務所が泥棒に襲撃されていて、警察やら鑑識やらでバタバタしてました。

盗まれた物は、机の上に置いてあったチュッパチャップスひとつでした!



ここまでしてもらったのに逆に金目の物がなくてゴメンね、泥棒さん!






それから数時間後、朝の事件がどうでもいいようなサプライズが!

赤ちゃんが産まれました!

こっちは本当にようこそです!




big kiss..

3 件のコメント:

カスパー さんのコメント...

まあ、泥棒のほうは、ネタ作りの自作自演として、赤ちゃんはめでたいの!良かったの!

女の子?今度帰るとき、中国で、偽のブランドの子供服買って帰るわ。

ほんまおめでとう!

ancocorock さんのコメント...

ムラ、おめでとう!次に続けるよう、僕も頑張ります!ただ、空き巣はないわ!見つけてしばき倒して下さい。

muucafe96 さんのコメント...

カスパー.ancoありがとう!

香港のバッタ物はすでに持ってます。

もし今、空き巣犯を見つけたら俺はこう言うだろう「君を許そうナ~ム~」って!