2010年10月11日月曜日

Happyyyy Wedding

昨日は、西区のシザーハンズa.k.a高速振動ボーイhidakaの結婚式でした。

世界で一番写真に写らない男で有名な彼ですが、昨日はさすがに写ってくれました。


写真に写らない男!









ニッコウさんへ『昨日はカッコよかったで!奥さんも綺麗でよかったの~わりゃ!!』

ancoも入籍したみたいで、みんなお幸せにね!おめでとう!!

5 件のコメント:

カスパー さんのコメント...

なんや、ばちええじゃないか。ちょっと、久々に感動した。途中からカー容疑者がかっこええ見えてきた。母ちゃんとのツーショットはばちおもろい。

良かったの!

muucafe96 さんのコメント...

ホンマええ結婚式じゃたよ!

杉のハワイの結婚式DVDを無理やり48回見せられたのを思い出したよ!
早くBlog復活してや!

チョキチョキ さんのコメント...

村ちゃん、ありがとう!
写真最高によかった!
ほんま、いい思い出になったよ。
杉にも出てもらいたかったなあー。

ほんとよかった。
頑張るでー、俺。

カスパー さんのコメント...

やるのーお前!俺頑張るーはなかなか言えんで

そのうち帰るけえの。めんどくささがばちパワーアップしとるけ気をつけれよ。

お土産は中国の民族衣装と時計の偽物どっちがええんなら

チョキチョキ さんのコメント...

やっぱりお土産と言えば、時計の偽ものでしょう!

スギめんどくさがりやだったっけー?